--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'06.13.Fri

0613

inst0012-2.png
私のお気に入りイレブン。

ストライカーズ、初代とエクストリームは完全クリアしたんですが、
2013はまだ全然進めてなかったので
久し振りに手を付けました。

ていうかゲーム自体大分ご無沙汰!
テニスのゲームもまだまだ・・。

キャラバンモードもザナークさんから先に行ってなかったので
倒して念願のSARU君をスカウト!

SN3J119065.jpg

CAWAII
クリア後買える秘訣で満タン!
ステータスもエリート(*´ω`*)

SARU君は合体技がないので
特訓は適当な相手と組ませてるんですが、
究極さんと組ませると二人とも可愛すぎる!
inst0011-1.png
これにバダップさんとガンマさんを加えたいな。

memo:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
