--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'12.05.Thu

1205

1204000.png
お久しぶりです。
こちらの更新も大分ご無沙汰になってしまっていました。

上の「一ヶ月更新が止まったブログに出る広告」が出るまでには
更新しておきたいと思っていたのに(>_<)

Pixivの方にもらくがきまんがのまとめをアップしました。
1つだけぽつんと出すのもなんか嫌で、
どうまとめようか困っていた2本と、
今回ベストイレブンにSARU君とフェイ君が
選ばれてあたふたする漫画を一緒にしました。

SARU君はかっこよく家でもジャージ着てるかもしれないけれど
個人的にはちょっとダサめのトレーナーに半纏羽織ってほしいです。

ベストイレブン、2人がいる方のチームみんな
人相悪くて(ライバルで出てくるキャラばかりなので)
みんな集まると強そうでカッコいですね!

SARU君も邪悪な笑顔でしたが
やっぱりかっこいい!!(*´ω`*)

先日Wiiをまた借りたので、
イナストでSARU君使って遊ぼうかなと思います。
ボイス付きって燃えますよね!


今月中にはTwitterにぽんぽんあげていた絵も
まとめてログでアップしたいです。今年の絵、今年のうちに。
スポンサーサイト
memo:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
