--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'06.26.Wed

0626

taryl.png
ツイッターのアイコンをたりーずに変えまして。

もし侑士君が引っ越さなかったら
四天宝寺に行って
あのユニフォーム着てたのかなとか

逆に謙也君が氷帝行ったら
面白そうだなあとか
そんな話をして生まれたらくがきです。

侑士君は氷帝ではツッコミですが
本来はボケで
ボケたくてしょうがなくて
アニメで氷帝メンバー相手に
頑張ってボケてる回を見るからに、
普通に馴染めてそうだなあ。

でも四天宝寺のユニが似合わない!
見慣れてないだけだけれど謙也君も 笑

浪速のスピードスターじゃなくて
江戸のスピードスターにでもなるのかな。

お星さまつながりですが、
白石君のスピードスターってキャラソン
ものすごく好きです。
memo:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
