--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'04.13.Sat

0413

mnmswsnm.png
ちょっと前の落書きのファブリ沢さん。
南沢さんはデオドラント系に気を使っていそうなので
ファブ○ーズとエイトフ○ー的なものは
ロッカーに常備してるんだろうなと。

天城君とか車田君3年生たちに
「お前ら汗くせーよ」ってシューッと吹きかけてる姿も浮かぶ…。


SARU君のネタの落書き漫画をそのうちあげたいなと思っています。


追記はテニプリ話です。
sder.png
テニプリを無印と新、OVAと劇場版をようやく見終わりました。
コツコツ見てたからかなり期間がかかってしまいました。
1年近く?

リアルタイムでジャンプで漫画は読んでいたので
展開は大よそ知っていたんですけれど、
学校とか選手とかあまり詳しくなかったんです。

SQでも最初は読んでいたんですが
誰が誰やら状態のまま買うのをやめてしまったので。

でも改めて全部見てみるとどの学校も個性的で大好きに。
跡部君と手塚君はもう殿堂入りレベルで
前から好きだったんですけれど
今は立海の真田さんにお熱です。
どう見ても中学生に見えない外見と古風な言い回し
帽子をいつも被ってますがたまに見せる無防備な頭も好きです。

真田さんのピンのグッズが欲しいなあと思って探してみたけれど
あまり商品化されてないようで(´;ω・`)
メタル根付になってくれないかなあと
淡い希望を抱いています…。
スポンサーサイト
memo:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
