--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'03.05.Tue

0304

omgh.png
オメガ3TOP久し振りに描きました。
ガンマさんは描いてて本当に楽しい(*´ω`*)

ていうかガンマさん色が白すぎるから
モノトーンしか似合わない…
なんだかんだでみんな寒色寄りな配色になってしまいました。

ベータちゃんは頑張って森ガールっぽくしてみたんですけど
森ガールって何ぞ…な感じに(; ゚д゚ )

アルファ:トートバッグ
ベータ:かごバッグ
ガンマ:なし

ガンマさんはスマートに
ポケットだけで事を済ませる派

でもナルシストだから鏡とかリップクリーム持ち歩いてそうだなあ。
こういうネタも絵にしてみたいと思っています。

gmbt.png
ハット装着したけれどスマートじゃなかったのでやめたガンマさん。
稲妻の子はみんな帽子被せるのが大変な髪形ですよね。
頑張ればもっと自然にかぶせられたかも 笑
memo:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
