--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'02.20.Wed

0220

bnnght.png
少し前に描いた落書きから。
バナナでおやすみSARU君(*´ω`*)
なんだか小さめになってしまったなあ。

それかららくがきまんがを一本あげました。
テンマーズユニは発表当時本当に
松竹梅の天にしかみえなくて爆笑した思い出が。

Pixivへの投稿は
描きためてたものをドバっとあげるときと
描けてすぐあげるときがあるので、かなりムラがあります。


今日の放送はガンマさんがまさかの顔面パスを喰らっていて
「ボクの美しい顔になんてことを!」とか言い出すかと思ってたけれど。
(ナルシストキャラの見せ所)
gnmk.png
ちょっとかわいそうだった

あとはアルファとベータちゃんが言い合いになった時に
エイナムとオルカちゃんが出てきたけれど、
もしガンマさんとアルファかベータちゃんだったら、
誰が出て来てたんだろうとか。
まさに前にあげた漫画「ひとりでできるもん」的な感じで 笑

ルジク君が倒れたときに駆け寄るガンマさん、
仲間想いな一面が見れて可愛かったです。

どんどんガンマさんが好きになってくー!
スポンサーサイト
memo:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
