--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'02.13.Wed

0213

tenmdttk.png
フェイさんの髪は空気抵抗が無さそう。

ゲームでサル君をスカウトしてから、
フェイさんと連れ歩いて(残り一人はガンマさん)
時代ごとに変わる服を楽しんだので、
全員同じ服になる幻想世界と白亜紀を除いて描いてみました。

あとはジャージやユニ、
個人的な好みでセーラーウェアとブレザーウェア。
セーラーはサル君にはGK用を着せてみました。似合う!

戦国、幕末の時の赤色の袴のサル君が可愛すぎる。。
錦先輩が着てた感じでもかっこいいなと思ったけれど
まさかの赤袴!

袴ウェアとか新撰組ウェアも書きたかったなあ。
また描きたいユニがまとまったら描きたい!
新撰組ウェアには鉢巻きをさせたいな(*´ω`*)


バレンタイン絵はなんだか間に合いそうにない…。
週末までに出遅れでこそっとあげる予定です。


そういえば
先日あげた「皇帝のコーヒータイム」が
2/11のイラストルーキーランキングにランクインしてました!
ランクインなんて初めてだったので、
事務局からメッセージが来てびっくりしました笑

皆さん評価ありがとうございました!
スポンサーサイト
memo:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
