--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'04.25.Thu

0424

rrgh.png
久し振りに落書き漫画を投稿しました。

実は前からずっと描いてたんですが
なかなか仕上げられていなくて、
ようやく最終回を迎えた今日完成できました!
(日付変わっちゃってるけど!)

皇帝という立場上あんまり人前で弱いところは
見せ無さそうだなあという感じと、
まだ子供だから完全に隠しきれず…という感じを
込めてみました(*´ω`*)

ゆるいので伝えにくいんですが 笑

今日の最終回展開詰め込みまくりで濃かったですね。
来週は総集編回かな?
memo:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOPBack
