--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'03.19.Tue

0319

siyuki1.png
小さいころから大好きだったんですが、
最近またドラえもん熱が上がってます。

DVDを引っ張り出して昨夜はパラレル西遊記を見ました。
妖怪に乗っ取られてしまった世界が何とも暗くて
昔から不気味でした。

観終わって描いたのがこれです。
配役はすんなり決まりました(*´ω`*)

MONKEY KING、SARU君は王様じゃなくて皇帝ですが
あまり違いが分からないのでピッタリかなと。


滞っていたイナクロライメイの対戦ルートも
こつこつ進めてやっと真実のルートSランク!

未だにヴァンフェニーさんと試合してないので進めたいけれど、
ネップウの方に至ってはラグナロク直前で止まっているので
そちらも進めなければ…!
memo:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOPBack
